スポンサーリンク

おとめ座は自分をアピールするほど運気が高まる!【1/19までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
1/6〜1/19のおとめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【1月6日〜1月19日のおとめ座の全体運】
○しろ
自己表現がテーマの時。自分をアピールするほど運気が高まります。待っているだけでは何も起こらないので注意して。また、笑顔を心がけると幸運が舞い込みそう。常に口角を上げて生活していきましょう!
●くろ
見栄を張ったり、背伸びをすると運気が下がる時。身の丈に合った生活をし、現実的になって行動しましょう。また、何事も自己満足にならないように気を付けて。客観性を持ち、視野を広げましょう。
【1月6日〜1月19日のおとめ座の恋愛運】
○しろ
衝撃的なことが起こり、それがきっかけで恋に落ちるかも。「こんな恋愛の始まり方もあるんだな」と思うような、ドラマチックな恋愛が待ち受けていそう。人によっては「もしかしてモテ期!?」と思うくらいモテちゃうかもね。
●くろ
見た目で相手を判断しない方がいい時期。「この人は遊んでいそうだな」と思った人ほど真面目だったりしそうです。今までの判断

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました