スポンサーリンク

NHK、ジャニー喜多川さんの「性的行為」問題報じる…夕方の5分ニュースで

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_18/n_15888/
岡本さんが登壇した会見動画を流しながら、岡本さんの話した内容として、「ジャニー喜多川さんから15〜20回ほど性的な行為を受けた」「みんな気に入られないといけないという認識があったと思う。ジャニーさんには感謝の気持ちはあるが、15歳の僕に性的行為を行ったのは悪いことだと思っている」などと報じた。
また、ジャニーズ事務所のビル(東京・赤坂)の映像とともに、ジャニーズ側から出された「2019年の前代表の死去に伴う経営陣の変更を踏まえ、時代や新しい環境に即した、社会から信頼いただける透明性の高い組織体制および制度整備を重要課題と位置づけてまいりました」などのコメントも紹介した。
NHKは5分間の尺のうち、約2分をかけて伝えた。また、ほとんど同じタイミングで「元ジャニーズの男性『ジャニー喜多川さんから性的行為』」というタイトルのネット記事も配信している。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20230413/k10014037461000.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4537185/
http://girlschannel.net/topics/4538451/
2023/04/13(木) 18:08

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました