スポンサーリンク

子供にイマジナリーフレンドが居るようです

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ5歳の娘なのですが、最近イマジナリーフレンドっぽい存在が出来たようです。
私が声をかけるとポテトちゃんピンクちゃんママが来たよ!隠れて!とかお風呂上がりにポテトちゃんとピンクちゃんも拭いてあげて~と両手を出してきます。
イマジナリーフレンドを調べたらあまり人には言わないものだとか自然と消滅するとあったのでそのうち言わなくなるかな?とはいはい~と流しています。
子供にイマジナリーフレンドが居た方、自分にイマジナリーフレンドが居た方いますか?
たまにほんとに何か不思議なものが見えてるのか、、?と心配になります。
2021/01/08(金) 22:03:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました