スポンサーリンク

28kg減の人も!ブームの「月曜断食」成功者たちに秘訣を聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/990556?cx_clicks_art_mdl=2_titleそんな中、ブログもやっているという39歳のロボ子さんが、ご自身のビフォー・アフター写真を見せてくれました。月曜断食で15キロ減したロボ子さん。(左)ビフォー写真:(2017年)64キロで体脂肪率34%(右)アフター写真:(2020年)49.6キロで体脂肪率24%「嬉しいのは体重と一緒に体脂肪が減っていったことです。スタート時の体脂肪は32.6%だったのですが、今は8.6%減り24%です。月曜断食はすぐに結果が出たので続けやすかったですし、断食が気持ちいいので続けようという気になるんです」と、ロボ子さん。↓こんな感じのメニューらしいんですけど、続けられるのかなあ・・・
2020/03/27(金) 15:27:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました