スポンサーリンク

「妻は夫の実家の味を覚えなきゃいけないから大変だね」合コンで出会った男性に言われた一言に痛快な反論 – ツイッターではツイ主に拍手喝采

恋愛
スポンサーリンク
昔からよく「男をつかむなら、まず胃袋をつかめ」と言われますが、やっぱり男性は”おふくろの味”が好みなのでしょうか。合コンの席で、男性から「女の子は大変だよね。相手の実家の味を覚えなきゃいけないから」と言われたトピ子さん(@topiko_nkatsu)は、その男性に、こんな風に言い返したそうです。「あ、付き合うかも」恋愛対象外だった男性にふと感じた“きっかけ”、ツイッターで多くの女性が共感し話題に
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました