スポンサーリンク

【毎日 DORAEMON×GUCCI⑨】GUCCIのシルクスカーフに不時着♡お花と戯れるドラえもんの癒しパワーがすごい!

総合サイト
スポンサーリンク
すでに人気!春先取りのフローラルなドラちゃんスカーフ
憧れブランドGUCCIから発表された「DORAEMON×GUCCI」のコラボレーションアイテムが、1月20日(水)よりショップ&オンラインでついに発売。心を射抜かれちゃうキャッチーなかわいさとラグジュアリーなデザインは、入手困難が予想されるレアアイテムばかりなんです♡
CanCam.jpでは、コラボレーションの注目ラインナップをピックアップして毎日配信中。今回は、ドラえもんのプリントが映えるシルクスカーフを紹介します♪ 
シルクスカーフに描かれたドラえもんが鮮やかで粋♡
2020年に連載50周年を迎えたドラえもんは、世界中のファンから愛される存在♡ GUCCI公式HPでのコレクションアイテム発表後、「ドラえもんの表情やポーズがたまらなくかわいい」「花柄とドラちゃんのカラーMIXがきれい!」と、コラボの中でも人気が高かったのがこのシルクスカーフなんです!

右から/スカーフ[縦70×横70cmサイズ]¥41,000・スカーフ¥56,000[縦90×横90cm]・スカーフ[縦90×横90cm]¥56,000(グッチ ジャパン<GUCCI>)
肌触りのいいなめらかなシルク素材と遊びゴコロたっぷりのプリントは見ているだけでもわくわくしますね! 首元にヘッドアクセに、バッグに巻いてアクセントに…と、ドラえもんをかわいくおしゃれに身に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました