スポンサーリンク

内田篤人氏 井岡タトゥー問題で持論「本当に必要なら生まれてくるときに入ってる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
海外チームで長く活躍していた内田は「僕のチームは30人前後でしたけど、タトゥーしてないのは2、3人。僕の中では違和感はないんですけど」と前置きしたうえで「日本ってタトゥーって良くないかっていうのがある。社につながる感じとか、それが分かってるのに、入れるなら、そうやって言われるのもしょうがない。それが分かってるなら入れてもしょうがないけど、言い返すのは良くないなと思う」と指摘。「本当に必要なら生まれてくるときに入ってる。タトゥーはいらないんじゃないですか?」と持論を展開した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/17/kiji/20210117s00041000148000c.html
2021/01/17(日) 13:07:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました