スポンサーリンク

森七菜の金髪ギャル&制服姿!『ライアー×ライアー』場面カット

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.cinematoday.jp/news/N0121085
とある理由でJKのフリをしていた地味系女子大生・湊(森)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村)と遭遇してしまい、さらには姉と気づかず“JK・みな”と信じる透に恋をされてしまう、ウソから始まる不思議なラブストーリー。
森は「自分の要素にないことばかりだったので、そこも演じる難しさがありました」と語っており、「完全に別人を演じ分けるのであれば楽なんですが、今回の湊とみなの場合は、透にとっては別人だけど湊にとってはそうじゃないので、気持ちを入り混じえながら演じなくてはなりませんでした」と本作ならではの設定に苦戦した。
2021/01/17(日) 15:51:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました