スポンサーリンク

マスク美人が辛い人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
目元がはっきりしてるので、
マスクしてると綺麗ですねと言われます。
鼻は団子、人中長め、口がかなり大きいです。
誤解されて褒められるのが嫌なので、水をこまめに飲み顔を晒しますがこのご時世マスク生活が長引きそうですよね。私は家族も納得する程マスクすると綺麗に見えます。先日初めて行った美容室で北川景子に似てると言われました。マスク着用必須だったので取れず。
コロナ禍前には似てるなんて言われた事ないです。コロナが終わったらこの美容室には来れないなぁと思う程です。マスクをした上で容姿を褒める自体おかしいですが、気にする必要性なんて無いのに自意識過剰な性格でガッカリされると凹みます。マスクして綺麗と言われるようになった方、いらっしゃいますか?
対策も教えてください。
2021/01/19(火) 11:27:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました