スポンサーリンク

三代目JSB・岩田剛典「僕、結婚できます?」ガチ占いで恋愛観や理想の女性像が明らかに

総合サイト
スポンサーリンク
岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が、1月20日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)にゲスト出演します。
(C)フジテレビ
本番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師がが街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組です。
(C)フジテレビ
20日(水)の放送では、ゲストに、岩田さん、高嶋ちさ子さん、軽部真一さん(フジテレビアナウンサー)を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”。前回放送から、1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉さん、そして水野美紀さん、みちょぱさん3人の掛け合いや三者三様のリアクションにも注目です。
(C)フジテレビ
まず登場するのは、ヴァイオリニストの高嶋さんとフジテレビアナウンサーの軽部さんの2人。「(占いに)全然興味ないです!占いをまったく信用してない、頼らなくて生きてきた」という高嶋さんに対し、「(占いで言われたことを)気にしちゃって嫌で怖いから避けてきました」という軽部さん。
(C)フジテレビ
今回、そんな2人を占うのは、木下レオンさん。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定するレオ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました