スポンサーリンク

離婚しそうな私に夫婦の良いところを全力で教えて下さい。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが思う夫婦の良い所を全力で教えて下さい。
主は2年付き合った夫と結婚して3か月ですが、いろいろ見通しが甘くて結婚して後悔しています。
共働きで家事は2人でしていますが夫ルールが多く、さらに何かと一緒に行動したがり思った以上に自由がありません。
お互い一人暮らし長いですが同棲せずに結婚したので、交際中にはわからなかった面が見えてきて擦り合わせなども大変です。夫の方がこだわりが多くガンコなので、ほぼ私が折れてます。
このまま何十年も夫と二人だけの人生が続いて行くと思うと怖すぎて逃げたい気持ちになります。
こんな私に、結婚して夫婦でいる事のメリットや結婚の良い所を教えて下さい。
ネタでも良いですが、出来ればマジメに答えて頂けると助かります。
(子供つくる気はないので出来れば2人きりで生きていくメリットだと嬉しいです)
2021/01/22(金) 12:19:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました