スポンサーリンク

【今週なに着る?】10度前後の冬らしい気温。レイヤードできるシンプルなワンピは小物アイテムで個性を出して

ビューティー
スポンサーリンク
おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案♪先週は少し寒さが和らいで、東京では日中の気温が15度以上の日もありましたね。今週の東京など都市部の日中は、先週に続いて10度前後の日が多いんだとか。また、15度ぐらいまで気温が上がる日もあるそうなので、過ごしやすい1週間になる予報です。そんな1月24日(日)~1月30日(土)に、isutaがお
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました