スポンサーリンク

【子育て中】どんなことにストレスを感じますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様です!
コロナ禍のせいもあり、ストレス溜まっているな〜と感じます。
ふと、他の育児中のみなさんはどんなことにストレス感じるのかなと思いトピ立てました。
子育て中のストレスに関してならなんでもOKです。
小さくても大きいストレスでも。
ただしストレスの感じ方は人それぞれなので
そんなことで?とか子育て向いてないよ!とか
否定はせずお互い優しい気持ちで語り合いたいです。
ガルちゃんではお馴染みの
なんで産んだの?等もNGでお願いします!
主は0歳と3歳の育児中で、
・1日中ママ見てー!!って話しかけられること(たまには静かな場所で1人になりたい)
・ご飯がゆっくり食べられない。常にかきこんで食べてるのが嫌。
・常に自分が夫と子供のペースに合わせて時間に追われて生きてるのに、私の都合やペースに合わせて誰も動いてくれない。
いつも急かされて自分のことは後回しになり、基本的人権を無視されてる気持ちになる。
です!
2021/01/25(月) 14:54:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました