スポンサーリンク

本田翼、IMALUの恋愛話に「チューするんですか?」「お父さんとお母さんは何て?」とグイグイ切り込む!

総合サイト
スポンサーリンク
中居正広さんと宮川大輔さん、本田翼さんがMCを務める『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)。
(C)TBS
日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し。毎週、中居さん&宮川さん&本田さんが彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーです。
1月28日(木)放送のから、新メンバー“ラブ子さん”として、IMALUさんが出演することに。スタジオに登場したIMALUさんに、MC3人も「え~!!」と驚き。中居さんは「バックが怖ぇ~!(笑)」と冗談を交えつつ、IMALUさんの両親のモノマネも披露。「緊張してる」というIMALUさんでしたが、中居さん流の“歓迎”にリラックスした笑顔を見せます。
(C)TBS
意外すぎる新メンバーの登場で「彼氏の話をどこまで聞いていいのか分からない!」と戸惑うMC3人に、IMALUさんは「何でも聞いてください」とニッコリ。中居さんは「人の不幸を笑うヤツばっかだから(笑)」と忠告しつつ、「10代とかムカついてくるから、“うるせ~”って言っていいんだよ!」とラブ子としての心得を伝授します。
彼氏がいることは公表しているIMALUさ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました