スポンサーリンク

「浜辺美波風の可愛い子が入社してきて辛い。胸がえぐられる」20代女性の苦悩に注目集まる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=109832
スレ主は20代会社員の女性。中途採用で「浜辺美波風の美人」が入社してきたため、激しく落ち込んでいる。曰く、”ショートカットが似合うすごく可愛い子”で、
「男性陣は可愛い子が入社して来た!と盛り上がり『連絡先を聞きたい、個人的に飲みに誘いたい』などとかなり浮き足立っていました。私が入社した時は特に何もなかったのに……なんて、自分と比べてすごく落ち込みます」
追い打ちをかけるように社内で噂になっており、スレ主は「胸がえぐられるような感じで会社に行くのも辛いです……」と訴えた。

この悩みは注目を集め、さまざまコメントが入っている。多かったのはスレ主への叱咤激励だ。
「なんでですかー!人は人ですよ。主さんが真面目に頑張っていたら必ず報われます。仕事は顔じゃないので関係ないです」…
一方、スレッドには「分かる。 嫉妬とか怒りはなくて、何というか温度差にガッカリ感というか、隙間風に晒されている気分」と共感する人もいる。
2021/01/29(金) 11:35:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました