スポンサーリンク

『ゲス極』川谷絵音がイケメン化!アイドル顔負けの容姿に視聴者メロメロ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/258581
■川谷絵音の魅力に目覚めた女性視聴者たち
万華鏡のように表情が変わる川谷に、魅了された視聴者は多いようで、ネット上では、
《絵音くんかわいいいいい! かわいいしか言えなくなりますー》
《今日の水ダウの川谷絵音ビジュ良すぎ死んだ》
《絵音くん~かわいいよぉー》
《水ダウ絵音ビジュよすぎん? イケメンすぎて焦った》
《川谷絵音がめっっっちゃ俺好みの男になっててしぬ。もっこりきのこっていうイメージしかなかったから昨日アップで映ったときびっくりした》
《水ダウの絵音の前髪が短くて幼くて母性が湧いてきた。バブみが深い》
などと、興奮の声が続出している。

2021/02/01(月) 12:23:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました