スポンサーリンク

バツイチ彼氏と元嫁が旅行!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです。
彼氏と元嫁と子供と一緒に旅行に行きました。
彼氏と子供だけなら良いのですが元嫁居るの?って思います。モヤモヤします。
親も離婚してるのですが『お父さんと旅行、行ける?』って聞くと『絶対、嫌!!』って言っていました。
子供が彼氏の財布をひっくり返して私とのプリクラを元嫁が見たらしく『付き合ってる!』って言ったらしく
『それじゃあ、子供と会う頻度少なくした方がいいね』って言われたらしく『もう別れた!』って答えたらしいです。
付き合ってるのに何かショックです。
そんなに子供に会いたいものなのでしょうか。
バツイチ彼氏と付き合った事ある方、または付き合った事ある方、居ますか??
2022/10/21(金) 12:20:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました