スポンサーリンク

子供に離婚を反対されたら

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦仲は終わってますが子供がまだ低学年で、これからお金も掛かってくるしと我慢していたのですが、やはり旦那と暮らすことが限界になったので離婚したいと言いました。
旦那は私の好きにしたら、と言うので子供(小3、小1の姉妹)に「もうパパとは暮らせないから一緒に引っ越そう。この家より狭い家になるけど…」
と言うと、狭い家は嫌だ!ママ我慢してここで暮らして!と言われました。
「でもママはパパが嫌いだから出て行きたい。あんた達はここでパパと暮らす?」と聞くとそれも嫌だと。
父親と3人で暮らすのは嫌だが、私と狭い家に暮らすのも嫌なんだそうです。どうするのが一番良いと思いますか?
2021/02/01(月) 10:07:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました