スポンサーリンク

「とくダネ!」MCに谷原章介 「8人家族の朝ご飯」を作るには何時に起きればいいのか問題

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43194
高校生から幼稚園児まで6人の子供がいる谷原。その一番の趣味でメインの家事となっているのが料理だ。
谷原の知人が明かす。
「仕事が入っていない日は、朝昼晩の三食、それに子供の弁当まで作っている。子供によって肉、魚と好みも違うし、自分とは味付けの濃さも違うから、夕食ではおかずを10品くらい並べるそうですよ。仕事の後も自宅近くのスーパーで食材を買って帰るのが日課なんです」

そこで春から問題になるのが、毎朝、谷原が用意している8人家族の朝ご飯だ。
「家を出るのは朝5時くらい。いくら手際が良いとはいえ、準備するには4時前には起きないと作れないでしょうね」(同前)
新番組について「朝早いけど頑張るよ」と意気込んでいるという谷原。朝食作りのためにも“めざまし”のセットをお忘れなく。
2021/02/03(水) 17:56:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました