スポンサーリンク

【本当もう嫌だ】腸活してるのに便通が変わらない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。腸活を始めてみて3週間経ちましたが、腸が余りに言う事聞かなくて嫌になってきています。
朝:サンファイバー入りギリシャヨーグルト(オリゴ糖入れる)、林檎1個
昼:十六穀米おにぎり2つ
夜:サンファイバー入りギリシャヨーグルト(オリゴ糖入れる)と十六穀米ご飯、納豆
に、2000mlの水を飲んで30分の筋トレを毎日しているのですが、便は出るものの、腸活前と一緒で硬くて少ないです。たまに硬い便が蓋になってしまい、腹痛を起こして硬い便と水下痢が出るのも食生活改善前から変わりません。
相変わらず便秘気味という具合で余りに効果がなく、何か不足しているものがあるのか気になってます。
お知恵を頂戴頂けるとありがたいです。
2021/03/09(火) 13:30:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました