スポンサーリンク

生保レディやってるってだけで引かれる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前職が拘束時間が長く、子供が熱だしても代わりが見つかるまで帰れないなど働く環境が精神的に辛かったため、時間の融通のきく保険会社の営業に転職をしました。
まず親にかなり反対され、一部の友人に職をきかれ答えると、それから疎遠になったり、ネットでもかなりの酷評を目にします。
私自身、大変な仕事なんだろうとは思っていましたが、生保やってるからって疎遠にしたり嫌いになったりすることはなかったので、生保やってると言ってこんなに引かれるなんて…と驚きです。
自分自身、知識もついて損しないためにはなどかなり役に立ってますし、それをお客様にお話しして喜んでもらえて、保険も押し売りしたことなんて一度もありません。もちろん友人に売ったことないです。
誇りをもってやってる仕事なので、こんなに嫌われる仕事で悲しいです。
2021/02/03(水) 22:18:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました