スポンサーリンク

【息子しかいない】姑になるのが嫌な人(なった人も可)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親に対する不満のトピやコメントを見ると、「分かる!分かるっ!!」と同調出来る事は多いのですが、息子しかいない私もいずれそんな立場になって嫁たちから煙たがれるんだろうなぁと考えてしまいます。
今は、最低限できる範囲の経済支援はして、子育てなどの口出しは一切せず、孫が懐いてくれるくらいの距離を保てればいいかなぁと漠然と考えてますが、内孫となればやはりチラ付くのは嫁の存在だな…と、自分も嫁の立場なのでアレコレ考えています。
すでに姑の立場になっている先輩方やこれから姑になる方、私のように数年後(ましてや息子たちが結婚するとも限らない)なのに色々考えている方、ゆるーくお話しませんか?
2021/02/05(金) 14:55:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました