スポンサーリンク

恋に落ちちゃう…♡男性に思わずドキッとする15の瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
恋に落ちる♡ 男性に思わずドキッとする15の瞬間
これまでは何も思っていなかった男性。しかし、ふとした仕草や表情、言葉に思わずキュンとしてしまうことありませんか? 意識をするきっかけにもなって、いつしか恋に落ちている……なんてことも。
そんな男性に思わずドキッとする瞬間を160名の女性に調査♡ 「わかる、わかる!」と共感できる、男性の仕草をご紹介していきます!
男性に思わずドキッとする瞬間
【1】笑顔
「無邪気な笑顔」(回答多数)
「目があった時に微笑んでくれたとき」(回答多数)
「いつもポーカーフェイスな人の笑顔」(20歳・大学生)
「みんなが忙しくて荒ぶっている時に、ミスをしても、大丈夫!と穏やかな笑顔でフォローしてくれた時」(36歳・会社員)
「真面目な顔だったのに、目が合ったら笑顔になった」(23歳・会社員)
「笑った時歯並びが綺麗だったとき」(18歳・その他)
楽しくて子どもみたいに無邪気に笑ってる時の、あのクシャっとした笑顔って最高ですよね。普段ポーカーフェイスだったり、真面目な表情の彼が、ふと笑顔になったときにはドキッとしてしまいます♡
【2】頼りになる姿
「困っているときに助けてくれた時」(回答多数)
「守ってくれたとき」(41歳・パート)
「頼りになるなと思う行動」(44歳・パート)
いざというときに助けてくれたり、さらっと気遣いをしてくれたとき。頼れる姿を見た

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました