スポンサーリンク

「人に言えない育児してます」 1歳半検診で打ち明けた悩み、保健師さんの言葉に救われた漫画に反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/10/news015.html

保健師さんは意外にも「いいじゃない!」。グズられるのが面倒で息子の望みを全部聞いてしまっていると話すと、子どものやりたいことが分かって、それをかなえてあげるのはすごいと褒めてくれます。
また、息子が保育園ではちゃんと食事を取るのに、家では座らないし遊び食べをしてしまうと打ち明けると、保育園で頑張っている分、家では母親に甘えており、それは信頼関係ができている証だと認めてくれたのです。
2021/02/10(水) 14:40:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました