スポンサーリンク

さかなクンが女子高生に贈った言葉に感動の嵐 「見習いたい」「善人すぎて泣いてる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/02/09/20162506623/
これに対し、さかなクンは「さかなクンから見て、とってもステキですよ!」と真っ先に肯定し、続けて「(食べ物では)何がお好きですか?」と質問。部員が「炊き込みご飯」と答えると、「炊き込みご飯バンザーイ! さかなクンも大好きですよ」とまたも相手を立てた。
さらに、さかなクンは「みんながみんなほっそりしてたり、同じだったらつまんないですよ」と述べると、「ほっそりした魚もいれば、クネクネした魚もいれば、ハマチさんみたいにがっちりした魚もいて面白いですよね」と得意の魚に例えてエール。
その後、「お魚食べてますか?」の問いに部員が「食べてます」と答えると、「お魚食べてれば大丈夫!」「我が道を行ってください」と個性を伸ばすようアドバイスを贈ったのだった。
2021/02/10(水) 13:25:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました