スポンサーリンク

離婚4カ月で新恋人と同棲?小林礼奈に「娘さんを1番に考えて」と心配の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/262337
ネット上では、
《なぜ子育てに専念できないのか…。自分の事より娘さんを1番に考えてあげてほしい》
《離婚から半年未満で新しいパパ候補ができて、しかも一緒に住むなんて、娘さんいるのに危機感なさすぎる》
《どんだけかまってちゃんなの、この人。自分自分言ってないで、娘さんの事を気にかけてあげて欲しい》
《子どもがまだ小さいのに、〝女〟丸出しなのが怖い。それに離婚数カ月の子持ちの人と、同棲の話をする男もどうかと思う》
《知らんおじさんが突然家に住み始めるなんて、子どもは嬉しいわけない。母が喜んでくれるから、必死にうれしそうなふりをするだけ》
などと、大ブーイングが巻き起こっている。
2021/02/13(土) 18:21:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました