スポンサーリンク

萬斎 長女・TBS野村彩也子アナを語りパパの顔「いろんな誘惑があるかなと、心配しています」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

野村萬斎
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/17/kiji/20210217s00041000535000c.html
彩也子アナは昨年9月、同番組のニュースコーナーに登場し、新人アナが初めて放送でアナウンスする「初鳴き」を行った。萬斎はこの一件に触れ、「ありがたい」と番組に感謝。「もちろん聞いてました。ハラハラしつつ」と心境を振り返った。
同世代の男性芸能人と共演すると『気を付けなさいよ』と過度に心配する」との言動が明るみに。「普通のパパですね」と伊集院。萬斎は「まぁ、そうですね」と返しつつ、「いろんな誘惑もあるかなと思って、そこだけは心配しています」と、父の顔を見せた。

野村彩也子
2021/02/17(水) 23:18:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました