スポンサーリンク

知人の結婚式での嫌な思い出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
知人友人の結婚式で嫌な思いをされた方、体験談を聞きたいです。
私は親族が挨拶周りに来た時に、新婦の母に「貴方も高学歴な男と結婚できるといいわね!」と言われとても不快でした。
まだ平成の時代だったので古い価値観だったのもありますが…。
あとは二次会で合コンみたいなゲームがあり、手を知らない男の人と繋いだりする必要があって、非常に嫌でした。
「あわよくばカップル誕生して欲しい♡」みたいな新郎新婦の考えだったそうですが、余計なお節介。
いつになるかわからないけれど、コロナ禍収束後に挙げることになったので、ゲストの皆さんに嫌な想いをさせないように参考にしたいです。
2021/02/18(木) 19:09:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました