スポンサーリンク

里田まい 仙台移住せずか「友達一人もいない」と語っていた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1952671/
では仙台移住についてはどうだろうか。昔から田中投手を知る球界関係者は次のように語る。
「マーくんは高校卒業後に入団したチームが楽天だったこともあり、仙台になじんでいます。しかし、奥さんのまいさんは、それほどではなかったようです」
実は里田はインターネット上の悩み相談で、読者に対しこんなことも漏らしているのだ。
《私もニューヨークには沢山友達がいますが、仙台で暮らしていた二年間は友達一人も出来ませんでしたよ!》
人付き合いに悩む読者を励ますための発言だったが、仙台にあまり思い入れはないのかもしれない。
(略)
さらにポイントとなるのが“同僚”や“上司”のスタイルだ。
「涌井秀章投手(34、妻は押切もえ)も単身赴任です。また“上司”であるGM兼監督・石井一久の奥さんの木佐彩子アナ(49)も基本的には東京で生活していると聞いています」(前出・球界関係者)
上司夫妻のアドバイスも受けて、田中・里田夫妻が下す判断は?
2021/02/19(金) 12:07:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました