スポンサーリンク

神保町で学生時代を過ごした濱正悟のツウな神保町さんぽvol.2

総合サイト
スポンサーリンク
『ハマー母校に帰る』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第95回
第100回を目前にして、濱くんが書き下ろすエッセイ形式にリニューアルしたカレー連載。大好きなカレー店『ボンディ』で冬季限定・牡蠣カレーを食し、気分ルンルンのまま神保町さんぽを開始した濱くんが行き着いたのは母校。大学までの道のりにある魅惑のカレー屋密集地帯について、濱くんのマニアックレビューもご覧あれ!
シュールな真顔でエンディングを迎えた前回でしたが、我が母校・明治大学はもうすぐです。
そして気づけば、我々一行は駿河台下のカレー密集三角地帯へ突入していた!!
「豚バルピッグテイル」
ココ、めちゃくちゃ旨いんですよォ!!黒ビールカレーがもう最ッ高で!思い出すだけでお腹空くランキング1位です!ビール飲みながら食べたらたまらないんですよォ!!
この世の旨みを全て詰め込んだかのような濃厚な黒ビールカレーが最高なのです。お酒好きな人は多分皆んな好きな味です。既に黒ビール入ってるのに更に黒ビール飲みたくなる味です。
思い出すだけでお腹空くランキング1位です。テスト終わると背伸びして豚フィレフォアグラカレーを頼みます。
以前訪れた際の記事はこちら
張り紙と張り紙の間からジーーっと店内を覗くハマちゃん。
「スープカレー屋 鴻 神田駿河台店」
こちらも連載でお邪魔させて頂きました。身体があったまるスパイシーなスープカレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました