スポンサーリンク

猫の日の、猫の最高の過ごし方|今日も猫に飼われてます。vol.230

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第230回 猫の日の、猫の最高の過ごし方
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今年も猫の日がやってきました! 年に1度の、猫のための日。何をするべきか悩んだ結果、トラちゃんが快適に過ごせるように工夫をこらす日にしようと決めました。そこで用意したのが、新しい寝床と爪とぎポール!
猫の日の前日はトラちゃんの3歳の誕生日というWめでたい2日間。毎晩クローゼットで眠るようになってしまったトラちゃんに、クローゼット専用の新寝床のプレゼント。そして、キャットタワーの爪とぎがボロボロになってしまったので、新たな爪とぎスポットを設置します。今のトラちゃんに必要だと思うものを買いましたが、新参者には厳しいトラちゃん。
プレゼントに急いで駆け寄ってきたわりには、全身でお気に召さないアピールをされました。気に入ったのはもちろん、プレゼントが入っていたダンボールというお決まりのパターン。
https://cancam.jp/uploads/2021/02/21/5.mp4
親の顔より見たBOX in トラちゃん。2019年2月22日は、水切りカゴの中にいました。
2020年2月22日もダンボールの中にいました。
顔と態度は立派になりましたが、行動はいつまでも変わりません。毎年、猫の日に「何やってるの〜」と言いな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました