スポンサーリンク

姉妹なのにこうも顔が違う… 姉や妹を「羨ましい」と思った瞬間

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/220405001/
可愛さ・愛嬌
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/65a9ee3de768ba468ede5209efe443b5_15054.jpeg
・「妹の顔の可愛さ! 色白でメンテナンス不要なきめ細かい肌で髪はサラサラ。太りにくい体質にスラっとした背……どうなってんの遺伝子! って思ったよ」(32歳・事務・妹がいる)
・「姉は父親の大きな目と高い身長、母親の小顔で色白なところがそっくり。私は父親の大きな顔と骨太なところ、母親の小さい身長と細い目がそっくり。分け隔てなく可愛がってもらったけど、『なんで!?』って姉妹なのに理不尽だなと思った」(28歳・保育士・姉がいる)
2022/04/05(火) 08:10:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました