スポンサーリンク

みずがめ座はもう少し恋愛に時間を割いて!【3/2までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
2/17〜3/2のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【2月17日〜3月2日のみずがめ座の全体運】
○しろ
欲しかったものを手に入れられる時期。ただ「周りから理解されていない…」と感じてしまうかも。周りのペースに合わせると運気が下がるので、何を言われてもブレない気持ちを育て、自分らしく過ごしてね。
●くろ
肩に力が入りすぎています。もっと自由に、そしてリラックスして過ごしてね。苦手なことをやっても運気が下がるだけなので、嫌なことははっきりNOと言いましょう。
【2月17日〜3月2日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
どうしてもこの恋を手に入れたい? なら、ガンガンいっちゃって♡ 今のあなたは、誰だって落とせるくらいに魅力がアップしています。本気になりさえすれば、あの人の心はあなたのもの!
●くろ
もしかして、いいチャンスを逃したんじゃない? もう少し恋愛に時間を割かないと、叶うことだってダメにしてしまうかも…。恋人募集の人は、あなたを思う”あの人R

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました