スポンサーリンク

何度も家に誘ってくれる人の心理(ママ友)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い未就学の子を持つママ友との話です。
何度かお断りしているのですが「うちでご飯でもどうですか?」「外だとゆっくりできないのでうちで遊びませんか?」と声を掛けてくれます。
悪い人には見えないのですが、私自身あまり深く付き合いたい気持ちがないのと幼稚園などでなく公園や支援センター、習い事で知り合った方なので(身バレ防止のためぼかします)家に行くのは少し怖い気持ちもあります。
今の状態(公園など出先で子どもを一緒に遊ばせる程度の関係)を続けたいと思ってるのですが、考え過ぎでしょうか?何度も誘ってくれる方の気持ちを知りたいです。
2021/03/01(月) 09:25:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました