スポンサーリンク

鈴木亜美、“激辛YouTuber”として奮闘中 「40歳からどこまで人は成長できるのか見せていきたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/tech/2021/02/post-714961.html
――見るのがお好きだったところから、ご自身でやってみようという流れになったのは、いつごろからだったのでしょうか?
鈴木:この2年ぐらいです。実は結構前から「YouTubeをやりたい」という話はしていたんですが、そのころはまだ子どもが小さかったのもあり、定期的に更新していけるだろうかという不安があったので、タイミングを見ていました。やるなら、唯一の特技ともいえる「激辛」をやっていきたいというのもあり、授乳が終わったタイミングで動くことにしたんです。
――逆に「こういうリクエストは、ちょっと大変そうだな」という企画はありますか?
鈴木:やっぱり「ちゃんとしなきゃ」って身構えてしまうのは……歌ですね。一応、本業というか、歌手やってたというか(笑)。どのくらい本気で、どのくらいバラエティとして見せていいのかっていう加減がつかめなくて。
2021/03/01(月) 00:53:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました