スポンサーリンク

森七菜"交際ニオわせ"!? 薬指の指輪に困惑「普通は他の指につけない?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/265836

たびたび映り込む森の意味深な指輪に、視聴者も動揺。ネット上には、
《森七菜、右手薬指に指輪つけてるけど熱愛報道あったっけ?》
《なんで薬指に指輪してんの? 結婚してたっけ?》
《森七菜の右手薬指の指輪、気になりすぎてTV入ってこん(笑)下手に話題になったら困るから普通は他の指につけない?》
《森七菜さん、ファンは指輪に食いつくんじゃん?》
《ニオわせなんか知らんけど、右手の薬指だけにあからさまに指輪しとるんだ》
などとザワついている。
2021/03/01(月) 11:45:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました