スポンサーリンク

これさえあれば最強!唇が荒れやすい私が手放せないリップバーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
下地使いOK!イニスフリーのリップバーム【今夜もベスコス VOL.88】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はイニスフリーのリップバームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



リップを綺麗に見せてくれる!
結局隠れちゃうし、マスクにべっとりとつくのがイヤ。リップラバーな私でさえ、Withマスク生活で最愛のリップの出番は減っていくばかりでした(本当はこんなにリップを愛しているんですけどね)。しかも、ここ最近の乾燥で唇はボロボロ。皮めくれでヒリつくし、もはや薬用系のリップバームしか受け付けない唇になってしまいました。
そんな時でもリップを塗りたい時ってあるじゃないですか? 友達と会う時とか、オンライン会議でちゃんと見せたいときとか。そんな時は、イニスフリーの「マイリップバーム」(¥1,320)が超いい役割を果たしてくれます。
以前韓国でゲットしたので旧タイプのパッケージ。現在はデザインをリニューアルして発売中!
単体で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました