スポンサーリンク

テレビの「ドッキリ番組」について視聴者から「見たくない」という声が相次ぐ理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/wa/2021022700023.html
視聴者の反応はどうなのだろうか。実はドッキリ企画にアレルギーを感じている人は少なくない。
ネット上では、「昔から苦手。怒られているのを見るとドッキリと分かっていても、自分がどきどきしてチャンネルを回してしまう。みんなドッキリが好きなのかもしれないけど、私は見たくない」
「誰も悲しまずに傷つかないドッキリならいいけど、最近は低俗な企画が横行しているように感じる。ユーチューバーは売名行為として手っ取り早いんだろうけど、見ていて不快な思いになる」
などのコメントも掲載されている。

皆さんはドッキリ番組好きですか?
2021/03/03(水) 09:36:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました