スポンサーリンク

「やっと僕の時代が来た」小室哲哉が離婚前日、へべれけで語ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/43782
「僕はいま、世界中の若い人たちと組んで色々やってるのね。40カ国のアーティストといつでもコラボできる。やっと、僕の時代が来た。ギリギリで間に合ったよね」
現在進行中の企画や、近く放送されるマクドナルドのCM曲のことなど、次々に上機嫌で開陳する小室。かなり酔っているのか、終始へべれけ状態だ。(略)
さらに、ファンとの対話の終盤にはこう予告している。
「ちなみに、今週、僕に関する何かの発表があります! いい発表です!」
小室の言う「いい発表」。それこそが、ほからなぬ離婚発表だったのである。
2021/03/03(水) 21:13:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました