スポンサーリンク

使うたび感動。毛穴・テカリ悩みを一瞬で解決するYSLの名品下地【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
名品中の名品はやっぱりスゴい!【今夜もベスコス VOL.89】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はYSLの名品下地について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






変化ヤバい!コスメ棚に眠っていたハイライトで小顔になれた【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



使うたび感動する下地
イヴ・サンローランの人気下地「タッチ エクラ ブラー プライマー」(¥6,300)。一度使えば虜になるテクスチャー、塗ったそばから肌が魔法をかけたように綺麗になる……美容業界にもファンが多いことでも知られています。私も数年前から愛用していたんですが、コロナ禍においてブームが再熱!
なぜかというのが、この仕上がりと崩れにくさにアリ。透明のムースのようなふんわりとしたテクスチャーにゴールドのラメがイン。透明なので一見なんのカバー力もないように思えますが、これが違う! 
あれだけポツポツと鎮座していた毛穴がぼけてフラットに。さらに色ムラやくすみまでもが払拭され、まるですっぴん肌そのものが綺麗なような見た目になるんです。
透明なムースを肌に伸ばすと瞬

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました