スポンサーリンク

ストーマ・人工肛門

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は24歳女です。元々、消化管系の持病があり、その経過があまり良くありません。今後、ステップアップして治療を受けるのですが、この効果がイマイチだった場合、第一選択としてストーマの増設が挙がっています…。
結婚願望もあり、幼い頃からお母さんみたいなお母さんになりたいという夢もあり、子供を産みたいという思いが強いです。現在、恋人がいますが、ストーマになっても変わらず一緒にいてくれるのかすごく不安で頭がおかしくなりそうです。もしも、今の恋人とご縁がなかったとしても、また私を好きになってくれる人がいるのか等々余計なことばかり考えてしまいます。
障害を抱えている方、私がこれからなるかもしれないストーマの方で生涯の伴侶を見つけた方、周りに同じような方がいましたらお話を聞かせてほしいです。
2021/03/09(火) 12:49:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました