スポンサーリンク

「サロンで1.5万円のトリートメントしたみたい」モレモのヘアケアが良すぎて沼落ちした話【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
絶対手放せない!ヘアケア「モレモ」の魅力【今夜もベスコス VOL.96】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はモレモのヘアケアについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



ダメージ、パサつきが一回でよみがえる!
高校1年生から繰り返すヘアカラーと毎日のアイロンで痛みまくった私の髪の毛は、毎月サロンでのトリートメントが必須でした。カットとカラーに加えて、トリートメントをするとなると毎月のヘアにかかるお金は約4万円。まぁまぁ高いし、ただでさえ美容代出費が多いのでお財布は常にカツカツ。でもサロンでちゃんとトリートメントをすると本当に髪の毛がサラサラになるし、プロの技術に頼りきりでした。
そんなある日、ふと母の髪の毛を見るとパサパサだった髪の毛にツヤツヤの天使の輪ができていて驚き! 以前からパサつきやダメージに悩んでいたし、50代半ばの母の髪は確かにうるおいを失っていて、枝毛もかなり多く毛先もスカスカでした。そんなダメージヘアが、生まれ変わったようにツヤツヤになっていたので「なにかした

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました