スポンサーリンク

テレ朝玉川徹氏、スプーン有料化問題に「僕は持ち歩かない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/10/0014139304.shtml
すでに有料化されているレジ袋について「買っています。スーパーでもコンビニでもゴミ袋などにも利用しているので」としたが、“有料スプーン”に関しては「これはいらないです。どうしても外で食べなきゃいけないときは買うというかたちでいいんじゃないですか」と購入しないことを表明。
司会の羽鳥慎一アナから「持ち歩くかという意識に変わるかと思いますが」と聞かれると「いや、そしたら何でも持ち歩くということになりますから。はしも持ち歩かないです。外食するところには必ずはしがありますから」と話した。
http://girlschannel.net/topics/3264236/
2021/03/10(水) 12:27:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました