スポンサーリンク

北川景子「心折れそう」連ドラ復帰で漏らしたママ女優の苦悩

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1959769/
「『お風呂にゆっくりつかる時間すらない』と言っていた時期も。そこにハードな連ドラ撮影ですからね。『久々の連ドラで、家庭との両立に心が折れそう』とまで漏らしています」(芸能関係者)

そんな彼女の癒しは、“女友達”との交流だという。
「芳根京子さん(24)や、平手友梨奈さん(19)から連絡が来ると“後輩も頑張っているんだから、自分も”と思うそうです。
同世代の親友はイモトアヤコさん(35)。2人はドラマでの共演がきっかけで、仲よくなりました。忙しいなかでも誕生日を祝いあったり、ディズニーランドに行ったりするほどですよ。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3226301/
2021/03/11(木) 08:45:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました