スポンサーリンク

父から性的虐待受けた女子に浴びせられた「ゆるしがたい質問」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りがこみ上げてきました…
※性的虐待について弁護人がしつこく聞いているやり取りがあります。苦手な方はご注意下さい。
http://friday.kodansha.co.jp/article/167461
弁護人 「あなたこの動画は、自分ですすんで撮ったんじゃないですか?」
Aさん 「……違います」
弁護人 「被告人に指示されて撮影したんですか?」
Aさん 「指示されたのか、撮らなければいけないという約束をしていたのか……私はそのとき……自撮りすることに慣れてきていたのもあって……指示されたのもありますが、こうしないと、あとで、もっとひどいことになるって思っていたので……」
弁護人 「本当に被告人から撮影するように言われてたんですか?」
弁護人はこう聞いたのちに、この動画の内容を説明し始めた。“お手本”を基にしてAさんがセリフを言わされているものだったようだ。ここで裁判長が弁護人に対して強く注意を促した。「露骨に中身を言わなくとも聞けるでしょう!!」
裁判長の注意はこれ一回だけではなかった。弁護人は性交も“二人で示し合わせて行った”と印象付けたかったようだ。Aさんに次のような質問を行い、幾度も注意を受けた。
「本当に事件があったのであれば、お母さんが知らなかったのは変ではないですか?」
2021/03/12(金) 23:17:03
続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました