スポンサーリンク

美容界の風雲児「OCEAN TOKYO」高木琢也さんの【本気で自分らしく生きるためのセブンルール】

総合サイト
スポンサーリンク
自分が輝くためには、人と同じ道を選んだら意味がない!
誰よりもカッコよくて、見たことのない自分になれる。その願いを叶えてくれるのが、おしゃれメンズの間で絶対的な人気を誇るヘアサロン『OCEAN TOKYO』を率いる高木琢也さん。自己プロデュースのセンスは、美容業界でもトップクラス。クリエイティブの源やこだわりのほか、自分らしさを貫く秘訣など、私たちの生き方のヒントになることをお話いただきました。
〉〉髪型は人生を変える!『OCEAN TOKYO』高木琢也さんインタビュー前編を読む
高木琢也(たかぎ・たくや)さん。1985年生まれ。メンズヘアを牽引する人気サロン『OCEAN TOKYO』代表。トレードマークは赤く染めた髪。1か月の技術売上(商品売上以外の施術での売上)が1,200万円超を記録したカリスマ的存在。日本最大級のヘアコンテストで、3年連続日本一を獲得。
「今は会社が大きくなって幹部や秘書など頼れる人材がいて、自分の弱い部分をある程度出せるようになりましたが、立ち上げた当時は泣き言はもちろん言えず、強くいなくてはとずっと気を張っていました」(高木さん)。
2013年に『OCEAN TOKYO』を設立し、2015年にはひとりで月間1,200万円の売り上げを叩き出し、サロンはわずか7年で渋谷・原宿・大阪に8店舗を展開するまでに。順風満帆そうに見える美容師人生ですが、決してそうだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました