スポンサーリンク

【ピクニックコーデ13選】写真映えバッチリ♡「彼or友達」シチュエーション別おすすめコーデ集

総合サイト
スポンサーリンク
春になったらピクニックがしたい!ピクニックコーデ特集♡
あたたかくなったら、サンドイッチなどをテイクアウトして芝生でピクニックがしたくなる♡ 外なら換気もバッチリだし、なんといっても自然光は加工アプリよりも盛れる最強フィルター!(笑)彼や友達と写真を撮るなら、写真映えするおしゃれな格好がしたいけど…外だし、シートに座るとなると意外と難しい!何を着ていけばほめられるかな?
シチュエーション別 ピクニックコーデ
 
「ピクニック=公園」なので、芝生の緑や空など”自然に映える色”を使ったコーデがかわいい♡ ラフでカジュアルだけどおしゃれ感もある、わがままコーデが知りたい!公園での過ごし方や、誰とピクニックをするかでコーデが変わるので、シチュエーション別でコーデを紹介していきます!
「ピクニックコーデ=自然に映える色」で写真映え♡
ラフ&カジュアルだけどおしゃれ感は忘れずに!
パーカやカーデ、シャツなどの羽織りがあるとGOOD
ボトムの丈感は長め、ヒールよりスニーカーがおすすめ






かわいくてお洒落で目に留まる♡イエロースカートコーデ8選|失敗しない色合わせもチェック!【2021春】


CanCam.jp(キャンキャン)



彼とピクニックコーデ♡まったり編
1.「ギンガムチェックワンピ×サンダル×ポニーテ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました