スポンサーリンク

「事実を公表すべきだと思います」今年も花園出場の名門高で“下着ドロ” 保護者説明会の〈紛糾音声〉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/58644
「合宿中に女子マネージャーの下着が何者かによって盗まれたのです。盗まれた女子マネージャーは同行した教員らに被害を報告しました」(学校関係者)
部員に聞いても犯人が名乗り出なかったため外部の犯行も考えて警察を呼ぶことに。すると現役の男子部員が観念して「自分がやりました」と犯行を認めた。
被害者のマネージャーは、夏休み明けにさらに酷い仕打ちを受けた。
「事件を起こした男子部員は練習を休みました。その原因を被害者が許してくれていないからだと思った部員がいたのです。逆恨みに近い感情を持った部員が、被害者をさらにいじめたそうです」(別の学校関係者)
2022/11/09(水) 17:03:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました