スポンサーリンク

内田篤人さんは2人の娘を子育て中 「子育てのエースでありキャプテンであり監督のママをフォローしたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/aera/2021030900063.html
家事は正直、あまりやっていないです。妻のやり方があるので、そこは僕がやるより自分でやったほうがいいようです(笑)。
子育ては、こんなこといったら世の中のママたちにも怒られちゃうかもしれないけれど、妻をフォローするというイメージですかね。妻に「フォローするってどういうこと?」と怒られることもありますが、やっぱりママにはかなわない。ママは子育てのエースでありキャプテンであり、監督だと思っています。
(中略)そういう日々の変化がすごく楽しくて、娘たちから目が離せないですね。あと女の子ってどんな洋服を着てもかわいい! あれもこれもつい買ってあげたくなっちゃう甘々パパです。
2021/03/14(日) 00:58:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました