スポンサーリンク

同業者ウケ抜群のニューヨーク くすぶり時期をへて起用されるようになった理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021031100036.html
バラエティ関係者の間では、ニューヨークの実力は認められていて、ぜひとも起用したい存在ではあったのだと思う。だが、テレビでは「その人を起用する理由」が求められる。今までは、見た目もキャラも普通っぽい彼らを、あえてキャスティングするきっかけがなかった。
ある時期から彼らは開き直り、意欲的に活動を展開するようになった。YouTubeに本腰を入れて、そこで新しいファンを獲得した。また、屋敷は版画を始めて、それでテレビに呼ばれたり、個展を開いたりするようになった。嶋佐は突然、髪を金髪に染めたり、ピン芸人として『R-1グランプリ』に挑戦したりした。
フットワークが軽くなったことで、メディア出演の機会も急増し、彼らが実力を発揮できるチャンスが増えた。彼らの冷静で客観的な目線は、トーク中心の番組では特に重宝されている。
2021/03/13(土) 19:08:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました